弁護士紹介

可知 南海

ph

弁護士可知 南海MINAMI KACHI

皆様が最良のゴールにたどり着くためにとことん知恵を絞ってまいります。

プロフィール

慶應義塾大学法学部法律学科 卒業
東京大学法科大学院 修了
司法試験合格
弁護士登録
東京スタートアップ法律事務所 入所

得意分野

一般民事、刑事、債務整理 等

好きなこと

読書、韓国カルチャー、ハンモック

自己紹介

ph

 はじめまして。弁護士の可知 南海(かち みなみ)と申します。

 私は、法律を知らないことで自分に何か大きな不利益があるのではないかという漠然とした不安感から法律の勉強を始め、その面白さに惹かれ弁護士になりました。
弁護士として働く今、思うことは、たしかに法律を知らないことで大きな不利益を被る場面が多々ある一方で、時に法律は権利を実現するための切れ味鋭いナイフや頑丈な盾になる、ということです。
世の中の法的トラブルはそれぞれの事情から複雑に込み入っていて法律だけで解決できるほど単純明瞭ではないものばかりです。しかしながら、依頼者の皆様が最良のゴールにたどり着くため、専門家として少しでも強い“武器”を提供すべく、とことん知恵を絞ってまいります。

 また、個人の依頼者様にとっても法人の依頼者様にとっても、法的トラブルを抱えるということはそれだけで精神的なストレスとなり日常を圧迫するものです。皆様が平穏な日常を取り戻すために、どんなささいなことでも相談していただければと思います。

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所

弁護士可知 南海

東京弁護士会所属登録番号62033

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。受付はメールで行っております。
下記ボタンより必要事項をご入力の上、送信してください。

CONTACT