弁護士紹介

木村 洋平

ph

弁護士木村 洋平YOHEI KIMURA

迅速かつ丁寧にベストなご提案をさせていただきます。

プロフィール

横浜市出身
中央大学 卒業
中央大学法科大学院 卒業
弁護士登録後、横浜市内法律事務所にて勤務
東京スタートアップ法律事務所 入所

得意分野

一般民事、企業法務、スタートアップ・ベンチャー法務、刑事事件 等

好きなこと

サッカー、フットサル、ゲーム、映画鑑賞、ものまね

自己紹介

ph

当事務所横浜支店の支店長を務めさせていただいている弁護士の木村洋平です。
弁護士として重要なことは「お客様の利益を最大化すること」、言い換えると、お客様にとっての「ベストな問題解決をすること」だと思っています。

・個人の客様へ
 お客様によってバックグラウンドが異なるので、類似の事件があったとしても、全く同じ事件というものはありません。
 そのため、インターネット上の知識で画一的に解決できない問題が多くあります。だからこそ、弁護士の存在価値があるのだと思います。
 お客様のご相談にしっかりと耳を傾け、その時のお客様のご希望に沿ったベストな解決をさせていただきます。
 何かお困りになったことがあれば、お気軽にご相談にいらしてください。フランクかつ柔軟にご対応させていただきます。

・法人のお客様へ
 会社組織として事業活動を行っていく上では,対内的,対外的に法を無視することはできません。
 そのため、企業が利益を上げ、発展するためには、法的知識を有する者のサポートが必要不可欠です。
 特に、新しい事業活動を始める時に、顕著にその必要性が生じると思います。
 当該業界に関する法律はもちろん、当該業界特有のルールや商慣習等を踏まえた上で、迅速かつ丁寧にベストなご提案をさせていただきます。

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所

弁護士木村 洋平

神奈川県弁護士会所属登録番号59495

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。受付はメールで行っております。
下記ボタンより必要事項をご入力の上、送信してください。

CONTACT