総合受付電話窓口全国対応

0120-569-030

8:30 - 20:00 (平日) / 9:00 - 19:00 (土日祝)

お問い合わせフォーム全国対応

法人のお客様 個人のお客様

弁護士紹介

弁護士紹介

砂原 惣太郎

大阪弁護士会所属
登録番号46236

最適なパートナー「伴走者」となれるように努力いたします。

皆様はじめまして。

平成24年に弁護士となった後、これまで、個人や法人の債務整理・交通事故・相続・男女問題・債権回収・労働等の民事事件、中小企業法務を中心に業務を行って参りました。

私は、弁護士となってからずっと、ご相談者様にとって身近で親しみやすい法律家となれるよう、意識して日々問題解決に取り組んで参りました。

今まで様々なご縁を頂き、多くのお客様をお助けする機会に恵まれましたが、誰一人として同じお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんでした。弁護士とは、一人一人のお客様のお話を丁寧に聞き取り、一緒に悩み、時には一緒に苦しみながらもオーダーメイドの解決方法を探していく「伴走者」のような存在であるべきと実感しております。

お悩みに寄り添い、応えることで、相談前のお客様のご不安な表情を少しでも明るくできることが私の喜びです。

弁護士と聞くと、敷居の高いイメージを持たれ何となく相談しにくいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。ご相談には勇気がいることも存じております。だからこそ、一歩踏み出す勇気を持たれた皆様にとって、最適なパートナー「伴走者」となれるように努力いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

得意分野
中小企業法務、債務整理、一般民事など
プロフィール
東京都出身
上智大学法学部 卒業
上智大学法科大学院 卒業
弁護士登録後、複数の弁護士法人勤務
東京スタートアップ法律事務所 入所
書籍・論文
『スタートアップの人事労務ガイド』中央経済社
好きなこと
料理、魚釣り
弁護士紹介に戻る
お問い合わせ

0120-569-030

8:30-20:00 (平日)
9:00-19:00 (土日祝)
お問い合わせ
Page Top