LAWYERS弁護士紹介

LAWYERS弁護士紹介

ph

弁護士川﨑 貴浩TAKAHIRO KAWASAKI

令和の時代に相応しい「プロフェッショナル」を追求します。

プロフィール

大阪市中央区東心斎橋 出身
私立大阪星光学院高等学校 卒業
関西学院大学法学部 卒業
同大学法科大学院 卒業
弁護士登録後、都内法律事務所にて勤務
東京スタートアップ法律事務所 入所

得意分野

交通事故、賠償交渉、契約書、歯科医師法務 など

好きなこと

野球観戦、海外旅行、昼飲み、聖闘士星矢

自己紹介

ph

私は,これまで交通事故の民事訴訟を主な業務として担当して参りました。民事訴訟とは交渉が不成立となった場合に移行する舞台であり,その舞台で依頼者の利益を実現するには事件をあらゆる角度から分析し,自身が訴訟代理人として有する様々な戦術を駆使する必要がございます。

私は,司法修習生だった頃に得たヒントを基に自身で作り上げた独自の作法をもって戦う代理人です。
また,私は法曹界に入って以来,依頼者の方々から見て「会いに来る」「全く弁護士に見えない」「とにかく連絡,対応が早い」を売りに仕事をして参りました。我が日本国も今や弁護士が4万人以上存在する時代です。競争が激化し,目まぐるしい進化を遂げ続ける現代においてあなたが法的紛争の当事者となった場合,弁護士の取捨選択によってあなたの未来は大きく変わると言えるでしょう。

私は,今後もより沢山のお客様に代理人として選んで頂けるよう日々精進する所存です。令和の時代に相応しい「プロフェッショナル」を追求します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所

弁護士川﨑 貴浩

第一東京弁護士会所属登録番号59728

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。