LAWYERS弁護士紹介

LAWYERS弁護士紹介

ph

弁護士俣野 龍平RYUHEI MATANO

最善のサポートができるように努めてまいります。

プロフィール

京都府出身
私立洛南高等学校 卒業
立命館大学法学部法学科 卒業
成績優秀者に授与される西園寺育英奨学金受給
神戸大学法科大学院 卒業
東証一部上場企業(メーカー、不動産、ヘルスケア)
東京スタートアップ法律事務所 入所

得意分野

企業法務、スタートアップ・ベンチャー法務、一般民事など

好きなこと

バスケ、旅行、食べ歩き

自己紹介

ph

この度、「Update Japan」という理念に共鳴し、当事務所名古屋支店において業務を行うことになりました、支店長の俣野龍平と申します。よろしくお願い申し上げます。

私は、司法修習を経た後、これまで上場企業の企業内弁護士として勤務して参りました。企業において、日々発生するリーガルチェック、労働問題、プロジェクト案件並びに法的紛争等に対して、対応を行って参りました。弁護士が携わる業務は多岐にわたる上、困難な事態において、判断を求められます。私は、問題を解決する指標として、「問題の本質を見極めること」と「最善の解決策は何か」ということを常に意識しながら対処してきました。

法律事務所というと、敵対的な当事者と、裁判所において裁判で争うためだけの場所とイメージされるかもしれません。しかし、裁判という局面のみならず、事前に紛争を予防することや新しい事業を始める前に適法性を担保すること等も大事な仕事の一つです。

困ったことが起きた時、何か問題がないか心配な時、いつでもご連絡ください。クライアントの皆様にとって、最善のサポートができるように努めてまいります。

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所

弁護士俣野 龍平

愛知県弁護士会所属登録番号58448

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。