弁護士法人東京スタートアップ法律事務所

UPDATEJAPAN.

新しい時代の弁護士像を確立し、
日本のアップデートに貢献する

サービス内容一覧

TSLでは、様々なリーガルサービスを提供しています。これらを通じて、法務面からの経営のサポートをさせていただきます。法律知識はもちろんのこと、高度な論理的思考力と柔軟な思考を有した弁護士が、クライアントの事業を強力にサポートします。記載しているサービスは一例です。どんなことでもお気軽にご相談ください。

MORE
MORE

顧問契約について

当事務所では、クライアント様の経営判断にもお役立ていただけるような、ビジネスを推進させるための法務アドバイスを提供させていただいております。変化の激しい現代社会において、法務の面からリスクを 分析・把握し、優先順位を付けた上で戦略的にリスク対応していくことが大切です。

MORE
ph
MORE

ABOUT US新しい時代の弁護士像を確立し、
日本のアップデートに貢献する

「弁護士法人東京スタートアップ法律事務所(略称「TSL」)は、この国のアップデートに貢献するために設立されました。コロナ禍を経験した我々は、大変化の真っ只中にいます。そうした中、法律家の役割とは何でしょうか。それは、ビジョンを持った起業家に「寄り添う」ことだと考えています。新しい世の中を作っていく、世の中を変えていくのは起業家です。TSLは、起業家のビジョンに共感し、法の知識とロジックを駆使して起業家の事業を後押しする存在でありたいと考えています。」

MORE
ph

料金について

当事務所では明朗会計を意識し、こちらに予め料金表を公開しております。詳細のお見積り・ご質問・顧問契約のご相談をお気軽にご連絡下さい。

ph
MORE

弁護士紹介

多彩な経験を持つ弁護士が、企業の明日を共に考え寄り添いながら対応させていただきます。「相談のしやすさ」を定評いただいております。

ph
MORE

事務所のご案内

TSLは、20代〜40代の若いメンバーで運営されている法律事務所です。WeWorkにオフィスを構え、従来の法律事務所の枠におさまらない自由な気風で、優秀かつ個性的なメンバー全員がプロ意識を持ち、責任感を持って真剣に業務に取り組んでいます。

MORE
ph
MORE

オウンドメディア
「TSL MAGAZINE」

当事務所が本サイトとは別で運営している法律お役立ちメディアです。
日頃の疑問・お悩み解決の間口が少しでも広がればと、日々情報更新しております。

    MORE CONTENTS

    お問い合わせ

    まずはお気軽にご相談ください。受付はメールで行っております。
    下記ボタンより必要事項をご入力の上、送信してください。

    CONTACT