総合受付電話窓口全国対応

0120-569-030

平日/土日祝 6:30 - 22:00

お問い合わせフォーム全国対応

法人のお客様 個人のお客様

個人のお客様

新しい時代の弁護士像を確立し、この国のアップデートに貢献するUPDATE JAPAN.

お客様の声(不貞慰謝料被請求)

会社の上司と不貞関係になってしまい、相手の妻から150万円請求されてしまった|粘り強い交渉の末80万円まで減額

40代 女性

[お客様の声]

不安な気持ちでいっぱいのなか、御社に相談の電話をさせて頂きましたが、無料相談の段階からこちらの味方になって親身に話を聞いてくれたこと、こちらの意向を踏まえて最善のことはやります。との言葉を言って頂き、依頼しようと決断いたしました。
依頼後は些細な不安や疑問にも先生又事務局の方々が時間を割いて丁寧に返答して頂き、不安や心配がなく解決したことが大変満足です。
渡辺先生のアドバイスは的確で始めから終わりまで円滑に納得いく説明だったこと、感謝しかありません。
今後自分の身に何かあれば、また東京スタートアップ法律事務所にお願いいたしますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

[事務所からのコメント]

この度は弊所にご依頼いただきありがとうございました。
弁護士をはじめ事務所員一同最善のサポートに努めておりますので、このような有難いご評価を頂戴できたこと大変光栄に存じます。
これからもご相談者様にお選びいただける事務所であり続けられるよう、所員一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。

[担当弁護士]

渡邊 泰士

[ご依頼の分野]

不貞慰謝料被請求

[担当弁護士の所属拠点]

大阪支店

個人のお客様TOPに戻る
お問い合わせ

0120-569-030

平日/土日祝 6:30 - 22:00
お問い合わせ
Page Top