総合受付電話窓口全国対応

0120-569-030

平日/土日祝 6:30 - 22:00

お問い合わせフォーム全国対応

法人のお客様 個人のお客様

個人のお客様

新しい時代の弁護士像を確立し、この国のアップデートに貢献するUPDATE JAPAN.

お客様の声(不貞慰謝料被請求)

不貞相手の妻から慰謝料300万円請求されてしまった | 交渉の末150万円の支払いで合意が成立

20代 女性

[お客様の声]

私に非があるため誰にも相談できずにどうしようもなく思い詰めていましたが、益田綾乃様にご担当いただき、電話での問い合わせからとても親身にご対応くださいました。
私の勝手な行いで相手方にLINEのアカウントを登録された時も対処法をすぐ教えてくださったり、最初から今に至るまで丁寧なアドバイスをいただきました。
依頼する前は何も手につきませんでしたが、今は新しい職も決まり頑張ることができています。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

[事務所からのコメント]

この度はご不安なご状況の中弊所にご依頼いただき誠にありがとうございました。
当事務所では問題解決の結果は勿論、お任せいただいている間も依頼者様にご安心いただけるよう、諸般の対応にも注力しておりますので、その点でもご評価をいただけました事大変光栄に存じます。
今後もお困りごとやご相談の際は弊所へお気軽にご連絡ください。

[担当弁護士]

益田 綾乃

[ご依頼の分野]

不貞慰謝料被請求

[担当弁護士の所属拠点]

吉祥寺支店

個人のお客様TOPに戻る
お問い合わせ

0120-569-030

平日/土日祝 6:30 - 22:00
お問い合わせ
Page Top