弁護士紹介

渡邊 泰士

ph

弁護士渡邊 泰士TAISHI WATANABE

最後まで真摯に向き合ってまいります。

プロフィール

宮崎県出身
熊本大学法学部 卒業
神戸大学法科大学院 卒業
司法試験合格
弁護士登録
東京スタートアップ法律事務所 入所

得意分野

一般民事、知的財産法 等

好きなこと

映画・漫画・音楽、散歩、コーヒー

自己紹介

ph

 私は新たな挑戦をすることが好きです。普段の生活で新たなコンテンツに触れるだけでなく、学生時代にはカヌーに励んだり、学生組織に所属し様々な大会の企画運営を担当したり、国内のベンチャー企業や海外の法律事務所にてインターンシップさせていただいたりと、積極的に新たな環境に飛び込んでまいりました。幸い出会いにも恵まれ、この身を以て様々なことを学ぶことができました。これからは弁護士として皆様からのご依頼を受け、多種多様な案件に携わることができます。変化の著しい現代社会において、この先いくつも生じることが予想される未知の案件にも積極的に取り組んでまいります。

 また、専門家として求められる法的知識だけでなく、多角的視点から物事を捉え、柔軟性に富んだ思考でサービスを提供できるよう、あらゆる分野の確かな知見の涵養に努めてまいります。

 さらに専門家としてだけではなく、皆様に安心してご相談いただける一人の人間として、まずはお話を傾聴し、具体的な状況を理解した上で、先を見据えたより良いご提案ができるよう、依頼者の方と最後まで真摯に向き合ってまいります。

 この社会でともに生きる皆様のUpdateを後押しできるよう、誠実に弁護士としての職責を全うしてまいります。

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所

弁護士渡邊 泰士

大阪弁護士会所属登録番号62767

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。受付はメールで行っております。
下記ボタンより必要事項をご入力の上、送信してください。

CONTACT