事務所のご案内

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所 さいたま支店

ph

所在地・連絡先

事務所名
弁護士法人東京スタートアップ法律事務所 さいたま支店
所 属
埼玉弁護士会
代表者
社員弁護士 山口 真吾 (埼玉弁護士会 58111)
住 所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目266番3号 シンワKIビル 2階
受付窓口
03-5213-4142
営業時間
月〜金 8:30 ~ 20:00
土日祝 9:00 ~ 19:00
アクセス
●JR・新幹線・東武線・ニューシャトル 「大宮駅(西口)」 徒歩3分
ph

弁護士 山口 真吾

はじめまして。弁護士の山口真吾と申します。 弁護士登録後は、交通事故事件や不動産関係の事件を数多く扱い、その他に一般民事事件や、企業法務事件を取り扱ってきました。 企業法務では、不動産業者、証券会社、IT企業など様々な分野のクライアントからご相談を頂き、主に契約書のチェックや訴訟業務を行ってきました。 個人のお客様の場合、弁護士に依頼をすることが初めての方がほとんどですので、まずはお話を聞いてみるということを心がけております。個人のお客様のご相談を受けていると、もっと早く弁護士のサポートを受けていれば、費用も抑えられ、より良い解決方法もあったのにと思うことがよくあります。 弁護士は専門家ではありますが、何でも話していただいて大丈夫ですので、気軽にご相談いただければと思います。弁護士の業務には、全く同じ事件はありません。お悩みや答えは、十人十色です。お客様にとって何が一番の解決方法であるかを常に考え、お客様のトラブルの解決をお手伝いさせていただきたいと思っております。

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。受付はメールで行っております。
下記ボタンより必要事項をご入力の上、送信してください。

CONTACT