LAWYERS弁護士紹介

LAWYERS弁護士紹介

ph

弁護士幾野 翔太SHOTA IKUNO

依頼者に寄り添い、ベストな解決策を一緒に見つけます。

プロフィール

兵庫県出身
関西大学法学部 卒業
大阪市立大学法科大学院 卒業
弁護士登録後、大阪市内の法律事務所 入所
東京スタートアップ法律事務所 入所

得意分野

企業法務、一般民事、債務整理、刑事事件 等

好きなこと

読書、旅行、ミネラルショー巡り

自己紹介

ph

私は、小学生の頃に見たドラマに憧れて弁護士を志しました。
弁護士登録後は、企業法務、一般民事、刑事事件と、幅広く業務を行ってきました。

個人の依頼者の方は、弁護士に相談すること自体が初めての方が多く、様々な不安を抱えて相談にいらっしゃいます。その中で弁護士ができることは、法的な観点から、少しでもその不安を取り除いてあげられるサポートをすることだと思います。私は、そのようなサポートをする上で、依頼者に寄り添い、ベストな解決策を一緒に見つけられるよう心がけています。

過去に私が担当した刑事事件でも、依頼者は当初から被疑事実を否認しており、無罪を主張していました。私はできる限りその依頼者の主張に耳を傾け、法的に主張を組み立てていき、最終的には無罪判決を獲得することができました。この無罪判決も、依頼者と協力して勝ち取ることができたと考えています。

これからも、いい意味で型にはまりすぎず、依頼者の方が相談しやすい弁護士になろうと思います。少しでも気になっていることがありましたら、全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

弁護士法人東京スタートアップ法律事務所

弁護士幾野 翔太

大阪弁護士会所属登録番号56897

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。