総合受付電話窓口全国対応

0120-569-030

平日/土日祝 6:30 - 22:00

お問い合わせフォーム全国対応

法人のお客様 個人のお客様

個人のお客様

新しい時代の弁護士像を確立し、この国のアップデートに貢献するUPDATE JAPAN.

お客様の声(離婚)

離婚の話が進まない中で依頼。先が見えない中で親身に相談に乗っていただき、納得のいく金額の慰謝料・財産分与・養育費の約束が得られ、無事に夫とは離婚が成立しました。

30代後半 主婦

[お客様の声]

私は、夫の不貞が原因で夫婦関係が悪化し、私が子供を連れて家を出ていく形で別居を開始しました。

半年ほど別居を続け、その間に自分で夫に離婚の話を持ちかけましたが、「おまえが勝手に出て行ったんだから財産分与には応じない。慰謝料も養育費も払わない」の一点張りでした。

生活費も払ってもらっていなかったこともあり、このままでは埒が明かないと感じ、東京スタートアップ法律事務所に相談してみました。
担当の弁護士さんから、こちらから家を出たとしても、生活費を支払ってもらう権利があること、慰謝料や財産分与、養育費についても権利があることを教えてもらいました。

また、これらを獲得するための手続や、弁護士という代理人を立てることのメリットについても案内してくださったので、夫との離婚の手続について依頼することにしました。

約3ヶ月で、自分が納得する金額の慰謝料・財産分与・養育費の支払約束が得られ、無事に夫とは離婚をすることができました。

依頼してよかったと思っています。本当にありがとうございました。

[ご依頼の分野]

離婚
個人のお客様TOPに戻る
お問い合わせ

0120-569-030

平日/土日祝 6:30 - 22:00
お問い合わせ
Page Top